バウンサーの口コミ

メーカー:ハッピーアズキャンビーロッカー

値段:5,000″ “私がこのハッピーアズキャンビーロッカー (バウンサ−)を購入した理由は、1-5カ月ぐらいはあまり、寝返りや、はいはいなどしないので、何か作業する場合は、ベビ−ラックやベビ-ベットに、寝かせていることも可能ですが、目が見えて来て、お母さんの事を追うようになると、泣いたりすることがおおくありました。それで、姉に相談すると、私が見える範囲に子供を置くと、泣き止むことを教えてくれました。

結構多くの友達が、スイングを購入していましたが、スイングはとても大きくしっかりはしているのですが、私の家には大きすぎて(家が狭いので)、場所だけ取り、使い勝手は悪かったので、返品してしまいました。 そこで、何かいいものはないかと探したら、このくまのプーサン ハッピーアズキャンビーロッカー があり、値段も手軽、軽量だったので持ち運びに便利だなって思って購入しました。

使用してみたら、結構子供も気にって座ってくれて、椅子の横に装着できる、おもちゃで少しずつ遊ぶこともしてくれました。

一番のお気に入りは、重くないこと。重くないので、子供を抱いて、ハッピーアズキャンビーロッカー をもって、キッチンに移動して、子供をハッピーアズキャンビーロッカー 入れて、食事を作っています。子供が近くにいるので、機嫌が悪いときや、うんちやおしっこをした時も、すぐに子供のそばに行けるので便利です。また、自分の重さで上下するので、私がず−と子供を揺らさなくってすみます。

また、私がお風呂の時も、お風呂のドアを開けて、子供を入口の所において、お風呂に入ることもできます。こうすれば、子供の心配もせずに、自分もゆっくりとお風呂を入ったりすることもできます。お風呂の時に、湯けむりだらけになる子供もかわいいですよ。子供の表情も見ながら入れるので、お勧めです。(ちょっと心配性すぎるのかもしれませんが。)ご主人の帰宅が遅い人には、本当におすすめ。うちは、家族も遠い所に住んでいるので、子供と二人っきりの事が多いので、子供一人にするには早すぎる年齢なのでプーサン ハッピーアズキャンビーロッカー は重宝しています。

あともう一つの利点は、組み立て式なので、実家や旅行に行ったときに、組み立てを外して、箱に戻せば、車で行き先まで持っていけば、その場で組み立てて、子供を乗せることもできます。知らないところの床に子供を置くのが嫌なので、本当に助かっています。

まだ使っていませんが、椅子になることもできると書いてあるので、もう少し子供が大きくなったら使用してみたいと思います。